top of page

新着情報
ーNEWSー

参鬼超神ヨウキショーin長崎星美幼稚園

長崎星美幼稚園さまよりご依頼頂き幼稚園の夏まつりにて参鬼超神ヨウキショーを行ってきました。

予想以上に元気よく「ヨウキがんばれー!」の声援にヨウキ炎武も燃え上がってます!

今回、初めてヨウキ風妃もバトルアクションを披露し、子供たちだけでなく先生方も興奮・・・してたかな?


参鬼超神ヨウキのサポート役である「きつねこ」もニャッコン・ニャッコンと

デビューを果たし、MCをしっかりこなしていました。


ショーの後はヨウキ炎武によりメンバーの紹介!


その後は園児たちとふれあいタイム!


ヨウキたちが園児とふれあっている間、「子供たちがこわがるから・・・」とステージの上で手を振る酒吞童子さま。

何気にやさしい(笑)

まだ守護鬼神の心は残っているらしい!


それでも最後はちゃんと園児たちとふれあっていました❣

Comments


bottom of page